人生変えてる途中

20代後半の女が人生を変えているブログです

ブログで稼ぐ

またまたまるみずもちです🐤

タイトルで言っちゃってますね。笑
ブログで稼ぎます。

前記事を読んでいただいた方はご存知かと思いますが 私の人生変える為、幸せになるための目標のひとつは

『お金を稼ぐ』

です。

私は既婚者で
旦那と2人、普通の一般家庭的な暮らしをしてます。
普通に暮らして貯金して
それで1ヶ月終わることが私には物足りないんです。
『綺麗になりたい』
とか
『色んなもの買いたい』
とか
『旅行したい』
とか
私の幸せの目標がそこにあるので
そこまで頑張りたいんです。

愛する人とずっと一緒にいるための結婚で
とってもとっても幸せなんです。
でもお金があればもっと好きなことできるのにとか、 結婚する前にやっとけば良かったとか、 いーーーーっぱい出てくるんですね。これが。笑

結婚して幸せ、お金があればもっと幸せ。 私はどっちも手に入れます。

私は普段仕事をしています。 仕事をしながらお金を稼ぐことを考えた時 始めてみようと思ったのがブログでした。

ブログで稼ぐことの最終形態は
◎広告を貼る
◎自分のブログから買い物をしてもらう

このように稼いでいくシステムになっているそうですが まだまだそういったものは設置出来ておりません。
そういったもの使うためには審査に合格しなければいけないからです。

ブログで稼ぐなんて簡単ものでは無いと思っています。

どうしたらアクセスアップするんだろう?

そう考えた時、ブログに来て頂いた皆さんに、 メリットのある内容を書いていくことが大切だと考えました。
稼ぐ為のブログであるからこそ、 メリットのある内容に対してお金を払って頂く。 等価交換できる内容でないと
誰も見てくれない、来てくれないと考えました。

そんな時私に話せることはなんだろうと考え
今まで経験したことを伝えることで
誰かの為になれるのでは無いかと
この様なブログを書くことに決めました。

ブログで稼ぐなんて無理だよと馬鹿にされる
なかなか人が来てくれない
初めはそうなっていくと思います。
でも幸せのために挑戦します🐣

まずは広告をつけられるようなブログにします。
そのためには皆さんの為になることを沢山お話できるよう頑張ります。

読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️