人生変えてる途中

20代後半の女が人生を変えているブログです

今まで変わったこと

初めてまして🐷

まるみずもちです🐷

 

このブログは私が今まで人生を変えるために努力したこと、成功したこと

これからもっと成長するために、

もっと幸せに楽しい人生にするために努力すること

そんなことを綴っていこうと思います☺️

 

自分が変わると周りも変わる。

そんなことを経験したからこそ

これから変わろうとしている人達に

伝えていければと思ってます。

 

1つずつ記事にしていこうと思いますがざっくり話していくと

ダイエット、スキンケア、メイク、歯列矯正、考え方などなど

こういったもので私は学生時代の友人に気づいてもらえないほど容姿が変わり

人生も明るく前向きに変わっていきました。

今とっても幸せです。

 

そんなことをこれから記事にしていこうと思います😊

 

読んで頂く方々に価値のある内容にしていきますので

質問なども大歓迎です!

 

これからよろしくお願いします🙇‍♀️